葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なんて。

<<   作成日時 : 2014/12/23 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に終わってしまう。

今日は弱ペダとローソンのコラボグッズを探して
ローソン10軒回ったけど
どこにもなく!!!

しかし、先日買い忘れていた
レトルトご飯と
パスタは買いました。

年賀状も出したので
今年は元旦に届くことでしょう!!

弱ペダとローソンのやつは
缶バッジだけでいいから欲しかったのだけれど
無いなら諦めましょう。

あと、さっき気づいたんですが
休職をするってことは
来夏のボーナスが
新卒並かそれ以下になると思われるので
グッズ買ったり、
くじ引いたりしてる場合じゃなかった。

生活の見直しをしなければならない。


って、なんか毎年年末になるたびに
言ってる気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
連休なんて。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる