葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『mensHdge TMS LIMITED series No.2 新開隼人』

<<   作成日時 : 2014/12/26 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスプレゼントかよぉぉおお

と、いう発送で
出張中だった私のところには
不在連絡票が入ってたわけです。

で、帰宅してから
明日の午前中で再配達の手配したんですが
何故か届けてくれたっていう…

以前、19時ぐらいだかに
電話したら
その日のうちに届けてくれるということを言われたのに
結局こなかったことがあったから
普通に自動受付に電話したのに…
20時近くになってたし。

そういうことがあったから
気を使って持ってきてくれたんだろうか?

何にせよ、早く受け取りたかったので
佐川ありがとう。

画像


トムスの厳重な梱包に驚きを隠せませんでした。

なんかだんだん梱包が丁寧になってきてる気がする…
これが成長!?

画像


通常版とトムス版の2種1個ずつ。

送料入れたら2つで2万ちょいです。
新開さん、お高い。

リアルフィギュアをくじとかプライズではなく
普通に買ったのは
超合金エヴァ初号機以来だと思います。
初号機をリアルフィギュアと言っていいのかはともかく。

画像


こっちが通常版新開さん

画像


こっちがトムス限定新開さん。

箱から出さないから
違いがよく分からないかと思いますが
鬼モードか否かの違いです。

画像


通常版をトムスで買うと
この特典がもらえるのですが
やっぱもう1個追加で買うべきだったかしら…

これトムス限定新開さんにつくんだったら
迷わず2個買ったと思うんですが
通常版新開さん2個あっても…
って悩んでたら
いつの間にか予約終了してましたからね。

直線鬼新開さんが好きです。

帰省前に現物飾れてよかった!

フィギュアバベル、崩壊寸前ですけども。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
『mensHdge TMS LIMITED series No.2 新開隼人』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる