葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年のヲタ活振り返り。

<<   作成日時 : 2014/12/31 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

就活でも婚活でもなく
ヲタ活です。

婚活よりもヲタ活です。

思えば今年は
新年早々アニカフェに行くことから始まりました。

ただし、ブラコン後に
アニカフェ全敗という1年でしたが…

本当弱ペダの2桁連敗は精神的ダメージがデカすぎた…

その弱ペダ!!

2014年はがっつり弱ペダATMでしたよね。

そもそもの始まりは
2月のナンジャ…

あれが私を狂わせました。

雪が積もる中、初日にいったり
雪が積もる中、始発に乗ったり(ただし雪の為ダイヤ乱れ)
その後も始発を繰り返し、
再入荷したと聞けば仕事後に乗り込んだり…

ナンジャは年パス買った方が安かったんじゃねーかと…

その後も延長だの
アキバに場所移すだの
福岡でもやってるだので
散々貢ぎ倒し…

その他、通販だの
コミケだの(ただしローソンのみ)
ローソンといえば
弱ペダがコラボばかりするから
今年はローソンによく行きました。

ホイホイです。
弱ペダオタホイホイ。

しかしくじは
黒バス以外は
控えめにできました(当社比)

黒バスは去年並だと思うんですが
(結局くじとJ-WORLDで散財)
ハイキューとジェラトーニが
余計な出費でしたよね。

ジェラトーニが可愛すぎるのが悪い。
しかも異動と重なったから
謎の使命感で仕事後に舞浜とか
出張ついでに舞浜とか
アホか!

2014年は
とにかく弱ペダ、特に新開隼人のATMをしつつ
黒バス(紫原以外にも福井、宮地に貢ぐ)にもお金を落とし
相変わらずゲーセンにちょいちょい行くっていう…

イベントは、減らす宣言してたら
そもそもの当選率がだだ下がりし、
去年までと比べてがくーんとダウン。

異動もあって
来年は減らすとかではなく
行かない方向で…

や、来月東京行く時に
行くんですけども。
イベント。

でもその後は未定です。
また、テニフェスやるって言ってるし
休職もするし
来年は控えめなATMとして
細々とヲタ活をしたいと思います。

だから誘惑しないでください。

それでは、良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
2014年のヲタ活振り返り。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる