葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊マガジン7号:ダイヤのA(ネタバレあり)

<<   作成日時 : 2015/01/16 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のダイヤのAの
急展開っぷりにびっくりした葵です。



なんでいきなり卒業式なの???

神宮どうした?!

ってまずなりました。

私、年末年始の間に読み飛ばしたかな?

とか思っちゃいましたよね。

そして結局、薬師も選抜出たのかよ!!!!

3年生の卒業で始まり
卒業式っつーことは
センバツになり、
降谷の球速が151kmと判明し、
リリーフで沢村登場したと思ったら

第一部完

で、

「はい?」

ですよね!!!!

そしてセンバツの間に出てきた
東京都代表vsアメリカの高校生選抜…

成宮と御幸バッテリー実現よりも

『1校1名+推薦ってことは

楊くんと御幸のバッテリーある?!』

ってことに頭がいくぐらいには
楊くん好きです。

つか投手やら捕手は結構名前見たけど
外野と…
あ、外野もカルロスとかいたな
内野って誰かいた?
雷市…と真田ファーストとか?

1校1名縛りにされると
なかなか思い出せません(どーん)

薬師は雷市だと思うのよ。

稲実の成宮と青道は御幸で決定っぽいから
外野手とか内野手は
同じ高校から選ばないと
無理くないか?

まぁ投手も捕手も1人ってことはないだろうけど…

第一部完

の文字にびっくりした割りには
早くも選抜メンバーが気になって仕方がないんですが
番外編って選抜の話なのかな?

なんという黒バス感…

ドリームチーム…

片岡監督続投で
落合コーチも残って
夏はまた稲実とやるのかな?

そして第二部は何巻続くのか…

夏の大会に出られない楊くんの出番求む。

楊くん出る?出番ある!?

って言いたいがために
これ書いてますからね。

せっかく甲子園行ったのに
全国の猛者とは戦わないのか
と少し残念な気持ちになりつつ…

やー確かにセンバツより夏の方が

高校野球!!

って感じがするけど

春夏連覇

って響きもとても魅力的だと思うのです…

春優勝しても
夏の予選で勝ち上がれるかどうか
というところとかさ、
センバツから夏の甲子園の流れにも
ロマンがたくさんあると思うんですよ…

1回戦負けはなさそうだから
ベスト8とかベスト4とかぐらいかな?

は!


春夏連覇をかけるのが
薬師という可能性……

二部は二部で
待ち遠しいですが
とりあえず生きてるうちに完結してくれたら
それでいいです←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
週刊マガジン7号:ダイヤのA(ネタバレあり) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる