葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECEの47枚同時リリースのやつ。

<<   作成日時 : 2015/01/31 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 47枚も同時に出そうとするような暴挙、
 ワンピぐらいしかしないんじゃないのかなぁとか…
 キャラ数的にはテニプリもできそうだけど
 多分メーカーにそんな資金力が無いと思われます。

 あと、某アイドルグループが一斉にソロ曲出すとかしたら
 これ以上の同時リリースがありえるぐらい?


 これ、本当は買う気はなかったんですけど
 
 『クロコダイル!!!!!』

 って売り場で見てテンションあがっちゃって
 クロコダイルとエースだけ結局買いました。

画像
 

 だってもう
 大友さん歌わないかもしれないじゃない!!

 クロコダイルはねぇ、
 アラバスタの時も
 
 『こいつ悪い奴!!』

 っていう分かりやすさが好きだったのと
 好きな感じの悪さで
 インペルダウンの再登場でテンションあがったのに

 『なんだよ!白ひげ大好きかよ!!』

 ってちょっとガッカリしたけど
 あのときはエースの最期があんまりすぎて
 私の中でのクロコダイルへの好感度なんて
 たいして下がりませんでしたよね。

 エースのキャラソンはさ、
 古川さんだから
 安心して聞けると思って買ったのに
 曲があんまり好きじゃなかった。

 メラメラの実の能力者だし
 火の国熊本だし
 エースだし
 
 もっとノリのいい曲だと思ったら
 んまーおとなしい曲でしたよね…。

 せっかく古川さんなのに!!
 いや、まぁ古川さんだからこそ
 こういうしっとりな曲もいいんでしょうけど
 エースはロックなイメージでした。

 古川さんなのにもったいない。
 
 逆にクロコダイルは
 
 『すげえクロコダイルのキャラソン!』

 『大友さん歌ったの?ねえ歌ったの??』

 っていうテンションだけで買ったんですが
 存外、いい曲です。
 
 すごい渋くてかっこいいブルースですよ。

 なんだこれ当たりだわ!!

 クロコダイルのイメージを損なうことなく!
 素晴らしく渋くていいよ!!
 個人的にはありだよ!!

 
 しかしながら、えいべっくそさんはさすがで
 1曲しか入ってないのに1080円もするんですよ、
 47枚も同時リリースしておいて。

 さらにいうなら
 主役のルフィの歌は
 8枚買わないと聞けないんですよ…

 田中真弓さんにこそ歌わせるべきでしょ??
 つか主役のCDが8000円強使ってさらに応募しないともらえないとか
 ホント、えいべっくそさんですよ。

 これ、1枚500円設定だったら
 もっと売れたと思うというか
 好きなキャラだったりは買ったと思うんですよねぇ。

 ボン・クレーのCDは
 ボン・クレー好きだから迷ったし
 黒ひげは正直嫌いというか全く魅力を感じないんですが
 大塚明夫さんは大好きなので
 どうしようかと悩み、
 ウソップは絶対山口勝平さんうまいから・・・
 とか、
 Mr.3の檜山さんだってきっとうまいヨ!!!

 と思ったんですが
 1000円も出して買うかってなるとまた違いますよねぇ…

 

 と、思ってたんですが
 こちらのページで
 全曲試聴ができたっていうオチ…

 PCで先に調べておけばよかった!!

 くっそ、黒ひげの曲ェ…
 明夫さん渋い、やだこれ欲しい…(真顔)←

 全部の曲は聞いてませんが
 ボン・クレーもウソップも楽しい…
 檜山さんキャラの声で歌ってる…おおおお
 
 と、余計な情報を…。

 黒ひげは黒ひげ好きじゃないけど
 明夫さんの歌がいいから
 まだ売ってたら買います←

 あと、イワンコフが・・・
 みっちゃん絶好調だね。
 
 これ、福岡がローラで
 『え〜・・・・ローラ…ローラかぁ…』
 ってなってたんですが(新聞のやつで)
 中の人、久川綾さんでしょ?
 上手いからぁ、声かわいいからぁ
 あの声で好いとうとかさー
 もうさーなんでローラなの???

 と、思わずにはいられません。

 ローラが嫌いなわけではないですが
 もっと他にあるだろぉぉおお
 ベン・ベックマンは???
 ってなったあの日を再び思い出しました。

 あと、堀さん(くま)とか池田さん(シャンクス)とかも
 歌ったの???
 と確認したら
 朗読だったりで歌ってませんでした。

 デスヨネ!!

 あ、でもガープの中さんが歌ってたりするから
 なかなかあなどれません。

 1枚500円だったらよかったのに(まだいうか)
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ONE PIECEの47枚同時リリースのやつ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる