葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 売り切れてました。

<<   作成日時 : 2015/01/31 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

黒ひげのCD買おうと思ったら
売り切れてました。
残念。

つかメイトに無けりゃどこにもないパターンのやつです…oh…

かといって
通販でポチるほどでもないので
まぁ節約しなさいということなのかと…

広島、アニメワンピ土曜で
先ほど今日録画したやつ見たんですが
CMで黒ひげのキャラソン流れたから
その効果か?
と思いました。

昨日はあったのに!!!

まだサボが謎の男のままです。

来週革命軍参謀なんちゃらの回です。

多分広島は1週遅れかと…。

このどうしようもない倦怠感、
どっかいかないかなぁ

明日から2月ですね。
2月!!
早い。

果たして春とともに復活出来るのか…

まぁこれ以上はきっと多分休めない。

来月は歌舞伎観に福岡帰ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
売り切れてました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる