葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は体調が絶不調でした。

<<   作成日時 : 2015/02/09 01:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に頭が割れそうなほど痛くて
のたうちまわって
布団から這い出たのが16時前っていう……

喉が渇いたからね。
己を奮い立たせました。

で、お湯沸かしながら
洗濯機を回し、
吐き気がするほど
頭痛が酷かったので
バファリンルナを飲みました。

本当は空腹時に飲む薬じゃないんですが
(胃によくない)
食べる気もしないから
空腹のまま飲みました。

今日は割と早く効いたんですが
吐き気は収まらず
薬流し込むために飲んだお茶を
そのままリバースしました。

体調悪い時に
あったかいお茶飲むと
そのまま出てくるのは体質なのか…

その後は洗濯しつつ
笑点を寝ながら見つつ
プリングルスを食べられるまでに回復。

なんですかね?
まだ自律神経が狂ってるんですかね?
プラス毎月恒例のアレの前だからなのか…

体調崩しだしてから
本当酷いですからね、
アレの前の頭痛。

腹痛が酷いのは昔からなんですが
頭割れそうな痛みは
ここ数年のものなんですよねぇ。

あちこち悪いところだらけですよ。

なんか病人食的なものあったかな?

って思ったけど
今うちに大量にあるのはカップヌードルとチョコレートでした。

DASHが終わる頃には
もうだいぶ良くなってきたので
カップヌードルを食べました。

ちなみに昨日は
久々に牛の肉を食べました。

焼肉行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
今日は体調が絶不調でした。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる