葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本ネガティヴ!

<<   作成日時 : 2015/02/13 02:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイソーのビニバの前に
ものすごくネガティヴで
後ろ向きで
どうしようもないことを綴っていましたが
あまりにもひどくてやめました。

病んでても病んでなくても
割と基本はネガティヴ思考です。

ネガティヴまみれになって
ズン ズン ズン ズンドコ(きよし!)
ではなーく
どん底で底辺をとりあえず歩いて
底を歩き続けるのも

『もうイヤ!!!』

ってなってはじめて
ふっきれます。

ふっきれると投げやりになります。
うりゃぁぁあああと
盛大にぶん投げます。

若い時は

『なんとかなるなるー』

とアホほどポジティブだったんですが、
1回落ちグセ着くと
すぐ急降下しますよね。

直滑降。

雪で下が見えないわ。

休んでる割には
色々と横ばいなので
相変わらずどん底付近で
ちんたら歩いております。

しかし、少なくとも曜日の感覚を失うぐらいには
周りのことを気にせず
だらだらとしめおります。

昨日が祝日だったなんてね。

働いてたら

『うおおおお平日休みじゃぁぁああ』

ったなってるところです。

これ4月には
多少なりとも元気になってないといけないんですが
自信無いわぁ。

来週は実家に帰るので
美味しいものを食べさせてもらい
実家でゴロゴロするつもりです。

多分ね。

さすがにいくら休職してるとはいえ
子育て真っ盛りの友達に声かけるほど
空気読めなくはないわー。

ちょっと長めに帰るので
御朱印でもいただきに行こうかなぁ
どうしようかなぁ
と、思っているところです。

しっかし
もうすぐ1ヶ月経とうというのに
全く仕事したくないから
本当、働きたくないんだなぁと
実感してます。

多分、4月になっても働きたくないことに変わりはないと思うけど
遊ぶために稼がなきゃ!!
ぐらいの気持ちは芽生えていると思います。

むしろそうじゃなきゃ困りますが。

去年のブログさー
仕事の愚痴と
上司への不平不満と
弱ペダ狂いのことが
ほとんどで我ながら

『おおう。疲れてたのね』

と思いました。

全部は書いてないはずなのに
それでもこんだけの更新でここまで!
ってなりました。

今は休職中で
やることないから
こまめに更新してます。

久々に真面目にブログの更新をしている気がするわ。

昔は毎日更新してたのにねぇ……

それだけ忙殺されてたんでしょうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
基本ネガティヴ! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる