葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーボックスの中だけは…

<<   作成日時 : 2015/02/18 19:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 割と規則性をつけて
 収納しています。

画像


 本棚のほうは、もう大きさだけしか揃ってないし
 大きく分類しているだけなので
 もはや入れ直したいレベル…。

 は!休職中にやればいいのか?!
 来月は特に予定をいれていないぞ!!

 漫画入れてるカラーボックスは
 この2つだけです。

 カーテンに近い方の1番下のやつは
 全部カバーかかってますが
 のだめが全巻並んでます。

 ここは作者だったり
 完全版だったり
 すぐ手に取れるように
 っていうので入れてます。

 あと、売らない予定の漫画はここに…。
 見せられるのはこれだけですよ。

 今、本棚なんて
 どっちも下から3段は本棚に入りきらない
 漫画バベルで隠れてて見えやしません。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの19年間の詳細な情報です。
長年の疑問が解消されれば幸いです。
 
ttp://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs ( 閲覧パス 2034 )
 
20年後
2015/02/19 17:07
カラーボックスの中だけは… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる