葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキュー!!×アノニムクラフツマンデザイントートバッグ

<<   作成日時 : 2015/02/18 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

異動宣告を受けた後に
勢いでポチった、ハイキュートートが届きました。

待ちくたびれて
途中忘れてましたよね。

音駒と烏野!!

画像


ぱっと見、ヲタ臭しないのがよい。

中にキャラのシルエットが入ってるんですけどね。
別にリバーシブルとかではないので。

基本的に黒が好きなので
烏野も買いましたが
トート1個で諭吉飛んでくって…

でもその分作りはしっかりしてそうです。

ただ思ってたよりマチが狭い。

最近、ジェラトーニトートばっかり使ってたから
余計に

『思いのほか容量ない??』

ってなってます。

こういう普段使いしても
オタクと分からないものはもっと出してもらいたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ハイキュー!!×アノニムクラフツマンデザイントートバッグ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる