葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーディングじゃないって素晴らしい。

<<   作成日時 : 2015/03/20 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日発売日になってたのに
店頭に並んでたから
買えるか聞いたら買えました。

画像


トキヤとレンと嶺二とカミュ

が、いればいいのです。
この絵柄は好きだったので
予約して買いました。

だって広島の在庫状況というかはけ具合を
まだ把握できないんですもの…

しかし基本的に田舎はすぐ在庫無くなると思って
行動することを心がけてます。

トレーディングじゃないっていいよね。
好きなキャラが確実に手に入る素晴らしさよ…

でもこの缶バッジ1個600円+税だから
お高いですよね。

最近、全体的にグッズの値段がお高いのは
きっと気のせいではない。

カミュだけ2個なのは
愛です(殴)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
トレーディングじゃないって素晴らしい。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる