葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ 黒子のバスケ 洛山&Other schools 』

<<   作成日時 : 2015/03/21 10:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

起床予定時刻より
30分ほど寝坊しつつも
朝からくじを引きに行ってまいりました。

1/80の宮地先輩と森山先輩のちびきゅん欲しさに!!!

最初10回引いたら
どっちも出ず…

しかし諦められず追加で2回引いたら

どっちも出ました!!!!

くじでこんなに引きがいいの
久しぶりすぎてもはや覚えてない…

12回引いたの結果


画像


下位賞のハンカチとクリアファイルが缶バッジだったらもっとよかったんですが、
今回ラバスト選べるから
欲しかったラバスト全部ゲットできた…

普段は処女引きするの
あんまり好きじゃないんですが
今回は処女引き狙いだったのが
功を奏しました。多分。

福井先輩と森山先輩のラバスト
1個ずつしか無かったから…

リアルフィギュアより
きゅんの方が好きだけど
きゅん狙いの時に限って出るよね、リアルフィギュア…

そしてリアルフィギュア狙いの時は出ないっていう…

そこがくじの醍醐味といえば醍醐味なんですが…

しかしくじ運使い切った感、半端ない…

でもかわいいから満足です。

これでユニフォーム姿の
福井、森山、宮地並べられる…

ケース買わなきゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい
『一番くじ 黒子のバスケ 洛山&Other schools 』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる