葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル オンリーショップ』inアニメイト池袋本店

<<   作成日時 : 2015/03/04 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 月曜は京さんをつきあわせてナンジャへ!!
 朝からナンジャへ!!

 遊べるのが13時からなので
 合間にオンリーショップに寄らせてもらいました。
 
 先にこっちからあげますね。

画像


 京さんに

 『荒北さんとかは撮らなくていいの?』

 と言われましたが
 鬼新開さんを押さえられればOKです!!!

 グッズだと総北の学生証なんですが
 巻ちゃんと鳴子くん欲しいなと思って

画像


 ででーん。
 買う予定なかったミニタオルを購入。

 新開自引き出来る気がしなかったので
 ブラインド&ランダム仕様は極力さけたかったんですが
 御堂筋くんと新開さんはやっぱ欲しいなと思って
 己にかけて見た結果、

 自引きしましたよね!!!

 荒北まで自引きしたからね!!!

 ナンジャ行く前に運を使った感!!!

 あと、レジでアニくじが売られてて
 新開さんトートにしかいないから
 朝から行かなかったら案の定、売り切れてて引けなかったから
 とりあえず2回引いたら

画像


 こういう時に上位くるよね…

 見事にB賞の総北と箱学が当たりました。

 オンリーショップで運を使いきってしまった感…。

 しかし、行けてよかったです。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『弱虫ペダル オンリーショップ』inアニメイト池袋本店 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる