葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての…。

<<   作成日時 : 2015/03/30 18:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 散歩を終えて
 休憩した後…

 『夕方までどうしよう…』

 と悩み、
 結果、

 初めてネコカフェへ!!!

 東京にいた時も
 行こう行こうと思っていたんですが
 結局行かず…。

 ちょうどいい機会だし
 モフモフに癒されようと行ってみました。

 もちろん1人で!!
 だって友達とかいないもん、広島に。

 扉をあけるとびっくり・・・

 こどもが
 騒いでおる・・・

 猫用おもちゃをばしばし壁にたたきつけ
 (しかし音に反応しているのか動きが面白いのか猫が食いついている)
 ジャンプして飛び跳ねて床がどんどん音鳴るし・・・

 保護者も止めません。
 なんつっても猫のいる空間で普通に携帯で
 仕事の話をするような人です。

 期待できない。
 
 やーもう子供と同じ時間帯きつかった・・・
 3人がかりで2〜3匹のねこを相手にしてるんですよ・・・

 寝ているねこをなでるぐらいですよ・・・

 しかし!!
 子供たちに負けず
 子供たちのパワーに興味のないにゃんこと
 遊んでもらいました。

画像
 

 ぶれてます。
 箱の中に入っている動いていないおもちゃにじゃれつく
 ロシアンブルー。

 かわいいよ、ロシアンブルー!!
 しかも4ヶ月ですって!(こどもが聞いてた)
 どうりでちっこいと思った。

画像


 あと、ほかのお客さんの荷物を漁っていた子を
 撮ろうとしたら
 興味を持ったのか近づいてきました。
 かわいい。

 しかし触ると逃げちゃうんですけどね!!
 でも、ちょっと遊んでくれましたよ。

画像


 窓際でずっと寝ていたモフモフの塊は
 尻尾だけめっちゃ動いてました。
 ちょっと触るとめっちゃ嫌がられました。
 
画像
 

 この子は人見知りなのか
 すぐ逃げられました。

画像


画像


 この2匹は全力でこどもたち(ちなみに女児3人)と
 戦っていたので
 私が帰るころには
 だいぶお疲れで寝ちゃってました。

 帰るころには
 ほとんどのにゃんこが寝てました・・・。

 1時間しかいませんでしたが
 帰りにスタッフさんに
 こどもたちがかなり騒がしかったので
 謝ってくれたんですが

 『春休みなのでお子様のお客様が多くて』

 といわれて

 あー!!!!

 って納得しました。

 そっか、世間では春休みなのか。
 だから花見客も多かったのか!!!

 教訓、

 こどもたちが休みのときに

 猫カフェには行くべきではない


 勉強になりました。
 にゃんこはかわいかったですよ!!
 にゃんこは!!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた
初めての…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる