葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂:第266話一時停止はうまい具合には止まらない

<<   作成日時 : 2015/04/08 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

銀魂見るためだけに
帰省した葵です。こんばんは。

さすがに毎週実家に帰るわけにも行かないので
再開1話目しか見られません!!!!

出だしの謝罪会見www
シチサン銀ちゃんwww

某議員を彷彿させる
銀魂らしい再開でした。

待ってたよ!!!

アニメ待ってたよ!!!

『完結編が興行収入17億だったから汚い大人に目をつけられてぇ』

『サンライズがなくなっちゃってぇ』

爆笑。

『もう間もなく謝罪会見が始まるもようです』

出てこない

開始1分でCMにいく銀魂のすばらしさよ!!

毎週見られないのがツライわ。
続きモノなのに!!!

本編は時間停止でピッコロさんもどきが(爆笑)

ピッコロさん誰がやってたのかしら?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い
銀魂:第266話一時停止はうまい具合には止まらない  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる