葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ。

<<   作成日時 : 2015/04/11 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 たまにはキーボードで文字打たないと
 仕事に復帰した際に

 『あれ?あれあれ?』

 ってなりそうなのでPCから更新します。

 …っていっても
 特に書くことはないんですが・・・。

 朝から活動すると翌日疲れ切ってしまう状態で
 復職することに難色を示され、
 現在、復帰未定の状態です。

 会社からはいつ復職するの?メールをもらっていて
 内心は

 知るかぁぁあああ!!!

 分かるかぁぁぁあああ!!

 


 と思いつつも、
 根がまじめなので(殴)
 主治医に相談。

 とりあえず5月下旬から6月初旬には
 仕事に戻れるように
 リハビリ頑張りますメールを送信しました。

 GW明けには
 マシになってそうな予感がしなくもないですが
 来月中旬にペダルのイベントがあるから・・・。

 復職直後に有休取るとか
 いくらなんでも無理なので
 そこまでは休むことにしました(どーん)

 もう、当初の予定通りに復職できなかった時点で
 かなりの迷惑をかけてるし、
 GW明けに復職しようが
 5月末に復職しようが
 一番いなきゃいけない時に
 不在にしているので
 もういいやと開き直りました。

 やだー戻るの怖いよー。

 とか最近考えてたら
 久々に手が震えて止まらなくなってたりしたので
 
 『あ、やっぱ今、復帰は無理だったわ』

 と思いました。

 仕事に戻らなきゃいけないことは
 分かっているものの
 考え出すと
 震えてくるから困ります。

 とりあえず今は
 午前中(なるべく早い時間)に起きるように心がけているんですが
 7時に起きれる時もあれば
 11時半ぐらいに起きる日もあって
 バラバラです。

 『昼前には起きてる』

 って感じです。
 なんとか。

 休職しているうちに
 こたつ布団とか洗っちゃおうと考えていたのに
 今週

 『やだぁぁぁぁあ寒いぃぃぃぃいい』

 って日があったから
 こたつをなおす時期が分からなくなっております。

 わっほい。

 まぁ、毎年なんだかんだいいつつ
 GW中に片づけてたから
 今年もそんな感じですかね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
リハビリ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる