葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラ!

<<   作成日時 : 2015/04/17 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事休んでるわ、
 知り合いいないから話相手いないわで
 ろくにしゃべってなくて
 しょうがないから
 カラオケ行きました。
 
 声出しておかないと!!

 フリータイムで7時間ぐらいいたけど
 結局83曲しか歌ってな…しか?
 まぁいいや。

画像


画像


 さすがにまだ半月しか経ってないから
 1位の曲が何曲かありますが
 月末には消滅していることでしょう。

 あれですね、
 やっぱり若い時に覚えた曲は
 なんとなく覚えているもんですね。

 ジェットコースター・ロマンスとか
 多分発売当時ぶりぐらいの勢いで
 久々に歌ったけど
 覚えてました。

 95点台でしたヨ。

 あんまり声が出なかったから
 『あの頃』から選んで
 1時間ぐらい歌ってましたけど
 70年代から選んでたから
 (生まれてもいない)

 うた年齢なるものが

 28歳まで引きあがりました!!!

 へいへーい。
 もう最近のアニソンやキャラソンでは
 カバーしきれないぐらい
 あがってきてますヨ!!!

 『あの頃』で適当に見てたら
 
 Fayrayのtearsが出てきて
 

 まさにあの頃よく歌ってた〜

 と思って入れてみたら
 まだ歌えたから
 やっぱり若いうちに何でも覚えておくもんだと思いました。

 これも95点台でしたよ。

 今日はうたプリの日ではなかった。

 あと、エアロスミスは冒険すぎました。
 キンキは覚えてるのに
 エアロスミスはうろ覚えだった。

 アルマゲドンのやつです。

 あ、でも割と最近(私の中で)な
 『また君に恋してる』
 は覚えてたから若さはあんまり関係ないのか・・・?

 そういや今日ユーミン歌ってない。
 そして久々に中島みゆきを歌ったりしました。

 こうやって声も出しておかないと!!

 本当しゃべることないから
 声の大きさが分からなくて
 お店の人に聞き返されるありさまですヨ。

 1位のだけ並べてますけど
 歌が上手いわけではないので…。

 騙されないで!!

 邦楽も洋楽も演歌もアニソンも
 歌えることは歌えますが
 歌えるのと、うまいのは違いますので。

 残念!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
ヒトカラ! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる