葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アワーズ5月号』

<<   作成日時 : 2015/04/03 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の本屋に取扱いが無くて…
取り寄せました。

メイトに行ったら普通に売ってましたよね…

まぁでも本屋で買うことにもきっと意味はある。

ドリフターズの下敷きが付録というので、
付録のために買いました。

どうせ取り寄せるんならと
2冊頼みました。


画像


豊久と土方の両面下敷き!!!

何故!のぶのぶじゃないんですかね???

黒王軍からも選抜した方がいいということなのか…

とりあえずドリフターズの最新話だけ読みました。

単行本派なので
最新刊から若干話が進んでるらしく

『おやぁ?』

ってなりました。

単行本4冊しかないのにアニメ化進行中って
これOVAかな?

見るのも買うのもキャスト次第ですけども。

しかし声をつけるなら
薩摩弁の指導はやっていただきたいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『アワーズ5月号』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる