葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院に行きました

<<   作成日時 : 2015/04/21 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

たかが2ヶ月で
結べるぐらい髪が伸びてしまい
当然ハネてしまうので

『あああああ美容院行きたい!!』

ってなって行きました。

ボブ楽ちんなのでボブです。

前髪伸びるのは遅いのに
(伸ばしてない時は早い)
今までにない速度で
髪が伸びたんですが……

アレですかね、
今仕事からのストレスを受けてないからですからね?

違うストレスが無いわけではないけど
仕事からのストレスに比べたら
かわいいもんです。

とりあえず、
サクッと切ったので
スッキリしました。

美容師のおにいちゃんに

『トリートメントはつけましょう!

風呂上がりの化粧水ぐらい大事です!』

と熱弁をふるわれたので
とりあえずトリートメント買いました。

使わないから持ってない。

トリートメントは
出張用のはあります。

ホテル備え付けの
シャンプーとリンスが
あわなかったときが悲惨なので。

さすがにボブぐらいだと
毛先が傷むこともないので
サラサラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
美容院に行きました 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる