葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お薬。

<<   作成日時 : 2015/04/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

処方されてるのまるっと服用すると
がっつり寝こけてしまうので
2分割して服用してたんですが、
最近4時間ぐらいしたら
目が覚めてしまうから
処方されてる通りに服用したんですよ。

そしたら久々にちゃんと服用したもんだから
めっちゃクラクラしてるというか
頭がぐるぐるします。

横になってるとそうでもないんで
さっさと寝てしまおうと思います。

まぁその為(寝る為)のお薬なので
飲んだらさっさと寝ろって話ですよね。

今日は早寝!

さて、明日目覚めるのは何時なのか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お薬。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる