葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省すればいいじゃない!!!

<<   作成日時 : 2015/04/04 02:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、早く寝ようと思って
19時前に風呂に入って
録画した無印DBの87/88話を見ながらご飯食べて

『ああああ鈴置さんかっこいい!!!痺れるぅぅううう!!!』

とか

『ウケる。ヤムチャが強い。キャラソン流れたww』

とか

第22回天下一武道会を
1人でツッコミいれながら見て
宇宙船サジタリアス見て
まったりしながら

『……実家に帰れば銀魂見られるね?』

と思い立ち実家に電話し

『あ、お母さん?7日の夜帰る。8日の銀魂見るために帰る』

って言ったら

『はぁ?』

って言われました。イエーイ。

だって銀魂見たいんだもん!!!

再開1話目はまた

『完全版までやっといてー』

とかそういうぐだぐだがあるんでしょ?

リアタイしたいよ!!!

休職してるから見られる!わーい!

と思ってたら
放送されないから!!!

BSジャパンでやれよー。
1週間遅れでもいいからBSでもやってくれよー!!!

本当は岡山のアニカフェがペダルだから
応募しようかと思いましたが
私は当たるかどうかのアニカフェよりも
銀魂を優先しました。

いいのよ、今は何かを犠牲(または諦めるともいう)にしなければ
欲は満たせぬ!!

ただえさえ
仕事から離れてイライラすること少なくなったのに
アニメ見られないことに
ストレスを感じ始めたから
ストレスを軽減させるためにも
行かなくてはならないと思いました。

再開一発目だけリアタイできれば
あとはガマンするから…

バスのが安いからバスで帰ればいいやと思っていたんですが
今の体調で4時間バスに乗ることは無理だなと
速攻なかったことにしました。

せめて新幹線を自由席にでもしようかな…

さすがに休職中の身で毎週
福岡まで帰ることはできないので
せめて最初だけでも見たい…

そんなわけで
たかだかアニメのために
往復2万弱かけて
私は福岡に帰ります。

やー、だって
復職いつですかメールきて
ちょっと鬱な気分になってるから
忘れられる何かがないと…

強引に帰るから
疲れるんだろうとは思いますけどね。

母親が風邪引いて調子悪いとのことなので
サクッと行ってサクッと帰ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
帰省すればいいじゃない!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる