葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ カプセル缶バッジコレクション in spring』

<<   作成日時 : 2015/05/12 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紫原の為だけに
回すかどうかと言われたら

『回さなくてもいっかー』

と思っていましたが
いざ実物見ると回したくなる。

画像


1回目で紫原出たことに歓喜し
2回目緑間だったから

『今日イケるんじゃね?むっくんもう1個ぐらいくるんじゃね?』

ってなったら
物欲センサー働いて火神でした。

まぁでも3回で終了させた己を褒めたいところ。

1個でもむっくん出たからかなり良い方です。

そしてこれ、
キラキラ仕様なんですね。

キラキラなのはジャンフェス限定のやつだけかと思ってました。

あと最近ガチャ値上げしたんです?

300円のが増えてて
増税やだわー。怖いわー。
ってなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ カプセル缶バッジコレクション in spring』  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる