葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超サイヤ人ゴッドベジータとか。(プライズ)

<<   作成日時 : 2015/05/22 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 お金無いって分かってるのに
 挑みましたよね…。

 そしたら
 ゴッドなベジータ、500円で取れたから
 私にしては上出来です。

 しかし、調子に乗って
 そのあと挑んだエースに予算まるっと奪われました。

画像


 わが家にようやくベジータ王子が…。
 本当はさーだいぶ前に出てたベジータが欲しかったんですが
 なんかベジータ様は店を変えても
 てんで取れませんでしたよね!!

 あと、エースの新しいやつが投入されていたので
 とりあえずコレだけとりました。

 お墓のやつ、ちょっと迷ったんですが
 これ取るのに予算使い切ったから
 諦めました。

 諦めることも大事!!!
 
 帰宅後に
 いそいそとフィギュアバベルに積みました。

 積むついでに
 DBのフィギュアだけ一か所にまとめてみました。

画像


 私、なんで悟空も取ってるんだろう…。
 しかもノーマルなやつ。
 
 ブルマは同じの2個持っているので
 1個は後ろに…。

 いつ見てもこの金髪ランチさんあけたくなるわぁ…。

 でも、今開封すると次の引越の際に
 大変そうなので箱のままです。

 しかし、
 ようやくブルマとトランクスの元に
 お父さん(ベジータ)を召喚できたのでよかったです。

 でも、トランクスは
 断然未来からきた母子家庭で育ったトランクスが好きです。

 ちなみに…

画像


 DBの横はこんな感じ。

 適当に積んでた(ある意味、リアルつむつむ)から
 自分で驚いたんですが
 
 なんでワンピのマルコのちびきゅん(くじのやつ)
 とってあるんだろうか…。

 ドフラミンゴはうろ覚えながらも
 積んでた記憶があるんですが
 マルコはなかった。

 今日ちょっと積みなおしたから
 また積んでいけます←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
超サイヤ人ゴッドベジータとか。(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる