葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 棒ラーメン屋台とんこつ味。

<<   作成日時 : 2015/05/02 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、たいした戦争ではなかったのに
今日疲れ果てて昼過ぎまで爆睡してました。

寝すぎたからなのか頭痛酷くて…

ファミリー劇場でやってた
パトレイバーを見つつ
(録画してた)
だらだらしてました。

本当は掃除しようかと思ってたんですが
そんな元気なかった。

そして
買い置きが

ラーメンか
パスタか
うどんか
ご飯

で炭水化物しかないっていうね!!

ラーメンを選択しました。

はい、どん!

画像


珍しくゆで卵を投入。

ちゃんと茹でましたよ。
しかし切らないっていうね!

だって面倒くさいし、
食べるの私だし←

これでもやしがあれば
なお良かったんですが
もやし、日持ちしないから
買い置きなんてしてない。

きざみニンニクいれて
コショウふって出来上がりー。

棒ラーメン、美味しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
棒ラーメン屋台とんこつ味。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる