葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元に戻ってた。

<<   作成日時 : 2015/06/30 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。葵です。

珍しく、こんな時間に更新を…

呆れるほど放置していたダンボール(さすがに引越のではないですよ)を
ようやく片付けたところです。

一服中です。

一休み、一休みby一休さん

部屋が広くなったことをいいことに、
物を…グッズを…

買いすぎた

ことに気づく

掃除かな

わが家では、
この後

「それにつけても 金の欲しさよ」

と、続けていうのがブームになってたことがありました。

何にでも使えるっていうね!

小一時間ほど、
片付けていたので、

「少しは痩せたりしてないかしら?」

と儚くも甘い夢を見ながら、
体重計に乗ったところ、

とりあえず

元に

戻ってました!!!

夏到来だからなのか、
単に(ろくなもん)食べてないからなのかは、
分かりませんが…

今のうちに健康診断に行きたいんですが、
休職中ですからね…

公休取れるから、復帰してから行く←まだ休む気かよ

秋が終わる頃
(最近は秋が不在なことも多いですが)
肥えてるから、
毎年9月に行ってますが、
今年は復帰直後になるし、
予約もしなきゃだしで、
遅くなりそうです。

『うおー!!!私の体、今軽いぜー!!!』

と、実感するのは、
あと4、5kg落ちたあたりなんですが、
まぁいい。

もう年取ると、
よっぽど頑張らないと、
体重も減らないもの…

スレンダーな体型を維持し続けている女性は尊敬します。

でも、あと1kgぐらいは
減って欲しいのが女心というやつです。

ダンボールを片付けたので、
今日はあと雑誌を片付けて、
夕方からは病院です。

ちゃんと毎日飲んでたはずなのに、
薬が1日分残ってて

『あれ??』

と、なったんですが、
よく考えたら、前回水曜に行ってるけど、
14日分出してもらってるからでした。

最近、疲れが取れないのは、
とうらぶで槍がドロップしなくて、
槍ドロするマップを周回しているからだと思われます。

まだ、出ないんですよ、槍!!!

槍探し求めてたら、
6面の池田屋マップひらいたっつーの!

試しに1回行ってみたら、
小夜ちゃんとレベル上げ中の博多くんが1コマ目で軽傷になりました。

レベル上げしなきゃなぁ…

もうレベル上げ飽きたー。

槍は一旦後回しにして、
とりあえず大阪城100階まで行ってもいいかなとも思ってます。

岩融と鶴丸50超えたし。

常に初期刀山姥を1番育ててましたが、
今は江雪さんのがお強いです。

レベル上げ果てしないぜー。

槍目当てに鍛刀したら、
唯一持ってなかった厚藤四郎が出来たので、
短刀は揃いました。

あ、途中から
ゲームの話になっているわ…

それでは、
お片付けの続きを頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
元に戻ってた。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる