葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう7月。

<<   作成日時 : 2015/07/01 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やだわー、今年ほとんど働いていないのに
 もう7月ですよ。

 びっくり。

 仕事に戻ったら、
 あっという間に年末ですよ…。

 今日は病院の日でした。
 あ、今日というか昨日。

 とりあえず、
 ギリギリまで休んで、
 会社の夏季休業明けに復職する方向で伝えました。

 『エリアの縮小とかも難しいんだよね?』

 と、何回か目のやりとりを
 医者としましたが、

 難しいんですよ…

 本当は、
 業務の負担を少しでも減らしてもらって
 復職するのが望ましいと、
 ずっと言われているんですが、
 
 『休職明けに業務の軽減をさせてあげることはできないからね』

 と、念押しされて休んでいるので、
 100%無理。

 そして、エリアの軽減も、
 今年の新卒が広島に配属されて無けりゃ人数そのままなので、無理。

 人増えてても、どうだか…。

 
 半年も休んでるのに、
 あんまり疲れがとれないのはなぜだろうか…。

 しかしながら、
 足の小指に常にあった肉刺(“まめ”ってこんな字を書くんですね。変換ででてきて知った)が、
 痕は残っているものの、
 すっかりぺったんこになるぐらいには、
 休んでいるみたいです。

 でも、まだ根強く残っている肉刺もあるんですけどね、足。

 働きたくないけど、
 働かないと…。

 7月になりましたが、
 7月もまるっと休養です。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もう7月。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる