葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンのスイッチを押す勇気。

<<   作成日時 : 2015/07/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横になってスマフォいじってたら、
汗出てきたので、
ついに観念してエアコンつけました。

涼しい…

しかし、いつもより早い気がする。

電気代のことを考えると、
ギリギリまで我慢したいんですよね。
エアコン。

でも風呂あがりに汗かくのも嫌なので、
今年はもうつけちゃいました。

電気代怖いわー。

風量を弱めにしてるんですが、
紫原タペストリーが揺れています。

暑さに負けて、
早めに家に帰ってきたから、
掃除機かけました。

休職してからというもの、
自分比で、かなり定期的に掃除機かけてる。

これまた仕事に復帰したら荒れるパターン。

夏はコタツがないから、
掃除機かけやすくていい。

冬はコタツという魔物から逃れるところから、
始めなきゃなんで、
なかなか動けません←

この貴重なだらだらした日々と、あと1ヶ月ちょっとで
おさらばしなきゃいけない。

やだわー。働きたくないわー。
でも、働かなきゃ生活できねーわー。

広島にきて初めての夏ですが、
夏はどこにいても暑いもんですよね。

避暑地はどうか分かりませんが…

部屋が涼しくなってくると、
急に睡魔が…

いかん。

風呂に入らなければ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エアコンのスイッチを押す勇気。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる