葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月早い。

<<   作成日時 : 2015/07/14 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月4週間待つことになった傷病手当が、
 今日、振込完了メール届いた不思議…。

 今回は約3週間で入金されたみたい。

 なんで月によって違うんだ!!!

 これでお肉を食べられますよ!!
 肉だー!!!
 牛だー!!!

 野菜も食べなきゃ!!

 しかし、早い分にはいいんですが、
 先月は何であんなに遅かったのかしら…。

 初回、2回目と、3週間だったのに、
 1番金に困ってる時に、
 1週間も違ったあのでかさ。

 明日、通帳記入して、お金おろさなきゃ。

 まぁ、税金だので会社に振りこむ分考えたら、
 やはりこのまま質素な(食)生活を送るよりほかないんですが、
 1日ぐらいいいじゃない!

 牛肉食べたい。

 しかし、よく考えたら、
 来月、ちょうどお盆にひかっかりそうで、
 またも、手当おりるのが遅そうな予感がします。

 ご利用は計画的に!!

 とは、このことですね。

 ちゃんと考えて使おう。

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今月早い。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる