葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これがきざみのりパワー。

<<   作成日時 : 2015/07/15 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

冷たい麺をちゅるちゅると食べたい気分だったのに、
麺つゆの賞味期限が切れていて、
明日以降に持ち越しました。

こんばんは。

しかし、
冷麦食べるつもりだったから、
じゃあ夜何食べる?
と自問自答したところ、

特に何も浮かばず…

いや、野菜コンソメスープなら、
作れたんですが、
なんかこうそういう気分になれず…

結局、
貧しい気持ちを増幅させる
素ぱすた(と言う名のただのしょうゆ味パスタ)
を、選択しました。

先日、
虚しさをお伝えしましたが、

画像


ほら見てくださいよ!

きざみのりがかかってるだけで、

それっぽい

でしょ?!

もうのりも少なくて
残りカスみたいな細かいとこしか無いけど←

でも、ただのしょうゆ味パスタです。


いいのです。
誰かに食べさせるわけじゃないし。
胃袋に入っちゃえば一緒、一緒!←究極

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
これがきざみのりパワー。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる