葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バス帝光くじは惨敗。

<<   作成日時 : 2015/07/18 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

虹村先輩のちびきゅん欲しくて、
様々な場所で挑むこと、
計22回…

結果、

紫原と虹村のちびきゅんは当たりませんでした!!!!

解散っ!!!

ちびきゅんは、
22回やって、2個でたけど、
欲しい2人ではなく…

A賞とか
J賞3個とか
K4個とかはまぁうんって感じなんですが

M賞10個っておかしくね?!

すべての店でM引いたわ…

ラバストは2回当たったので、
虹村と紫原は回収しました。

1個ずつあればいい。

もう本当引けども引けどもM賞でしたよ…

ペダルの缶バッジに運をもっていかれたのかしら…

まぁ、最近くじ運良かったから、
ダメな日だったのかも…

しかし、そのM賞10個のうち、
紫原2虹村2緑間1を選んでいた事実…

そこで?

そこに運を使ったのか?!

トートはかわいいから
1個欲しいなーと思ってたら、
最終的に3個も引いたから、

『それはもう回収してるから!!』

ってなりました。

ダメな日はどこいってもダメなんだなぁ。



*交換や譲渡は承っておりませんのでご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私も引いてきました。

運試しに取り扱い店舗で一回引いてみたら、一番欲しかった緑間のきゅんきゃらお迎え。もうここで止めときゃよかったんですが(笑)調子に乗りました。アニメイトで2回追加…レターセットとラバマスでした。

もう、引きません(笑)
みゆ
2015/07/19 16:55
>みゆ様
こんにちは。おお1回でお目当のきゅん!おめでとうございます。
そういう時って
『今日はイケるかもしれない!』
って更に引いてしまいますよね。分かります!

虹村先輩は交換してもらえることになったので、なんとか手にできそうです。

2015/07/20 17:12
黒バス帝光くじは惨敗。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる