葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たいけど眠れない。

<<   作成日時 : 2015/07/27 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、爆睡してましたからね…

それでも今日は、
昼には起きて洗濯して、
脱衣所のマット洗って、
お天道様の力で乾かすまでは出来たので、
だいぶ働いた←

ラバスト以外の引きが笑うしかなかった黒バスの帝光中くじ、
なんとか虹村先輩のきゅんは、
交換してもらえましたー。よかったー。

あと、ナツコミの缶バッジも、
クロコダイル交換してくださる女神降臨でゲットできました。

嬉しい。よかった。

グッズもいい加減整理しなきゃならんな。

って毎回思って、
割とドナドナしてるんですが、
なかなか減りません。

何故だろう?

東京という誘惑の土地から離れたはずなのに…

つか、よく考えたら、
今年すでに3回東京に繰り出してる。

働いてないのに!!!!

クレカの上限がヤバいから、
伊勢丹以外で伊勢丹カードを使う荒技を使ったら、
〆日が違うくて来月支払いだから、
頭抱えてるところです。

ご利用は計画的にって、
昔からCMで言ってたじゃない!!!

そういやラララ無人くんラララ無人くんラララのやつ、
どこに消えたんだろう。

あのCMはちょっと好きだった。

アイフルのチワワはズルい。
個人的にチワワ好きくないんですが、
(チワワに限らず小型犬はあまり興味がない)
あのCMはズルかったわー。

小型犬で好きなのはコーギーぐらいですかね。

カウボーイビバップに出てきてたアインがかわいくてですね…

深夜テンションで内容が支離滅裂なこと間違いなしですが、
読んでくださってる方がいたら、
ありがとうございます。

ちょっとは回復してるとはいえ、
相変わらず、はよ死なねーかな、私…
って思うこともありますし、
こんなに長く休むつもりじゃなかったから、
本当にびっくりするぐらい生活が逼迫していて…

やーでも21世紀にもなって餓死とかシャレにならんから、
何かしら食べてますけど。

やーもう復帰するつもりで買ってた
通販の金額が、
少額も塵も積もれば山となる状態。

それでも来週ナンジャ強行!!!

これでダメだったらマジ泣くわ。
つか、いまやってるシャニストグッズは、
見送る。

見てなかったことにして、
通販スルーするわ…

『この作品はもう卒業!!今までありがとうございました!!』
と、やめるときはキッパリやめて、
離れないとズルズルいっちゃうから…

まぁでも割と乙女ゲ作品は、
辞めると決めたらスパッとやめてるから、
うたプリ卒業も近いよ。

とかいいつつ、
SAS2のCD特典の缶バッジの為に3枚予約しました。

時期的にこれが最後のお布施となるのかどうか…

カミュは好きだよ。
最近はレンも好きだよ。

でも、グッズはそろそろ何か削らないと無理。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
眠たいけど眠れない。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる