葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナツコミ2015。

<<   作成日時 : 2015/07/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『全161種類!!』

じゃねぇよ。

何考えてんだ、集英社このやろう。

と、思ったのは、
日本広しといえど、
私だけではないはずです。

7月から開始だと思っていたのに、
月曜だか火曜だかには、
もう手に入れてる人を見かけ、
さらに

ワンピースのみ取扱い店

だとか

ハイキュー取扱いがない

だとか

選べる

とか

選べない

とか情報が流れ…

本命運皆無の私が
161種のうちから
(大きいの3種除くと158か)

及川と
クロコダイルと
ベン・ベックマンを
引き当てられるわけがない。

ので、スルーしようと思っていたのです。

お金も無いし。

でも本屋に行ったら、
3?4冊ぐらいならいいかなぁと…

ハイキュー無かったらイヤだから、
店員さんに確認したところ

『ハイキューもあるけど、全部混ぜて箱から引いてもらう形式』

であることが判明。
悩んだけど、
とりあえず4冊買ってレジに行ったら、
対応してくれたおねえさんが

箱の上の方に

ハイキュー入れてくれたみたいで

箱の丸が大きいのと、

缶バッジ自体が透明な袋に入ってることから、

及川がこんにちはしてるのが

よく見える…

と、いう…

おねえさん、ありがとうございます!!

そのご厚意に甘えさせていただきます(敬礼)!!

と心の中で思いながら、
及川と木兎とこがね…あれ?こがねがわくんどんな字だっけ?
そもそも、こがねがわだった?こがね…こがね…
まぁいいや、後で確認します。

及川は緑だー。
と、思ってとったらこがねくんだったのです←ちゃんと見ろ

を、もらい
もう1個は見ないでとったら
ワンパンマンのキャラでよく分からないのがきました。

クロコダイルとベン・ベックマンも欲しかったから、
ちょっと運試ししたんですが、
ワンピースですらなかったです。

そんで、
あの他のよりちょっと大きい、
ルフィ、エース、サボの缶バッジは、
『3冊以上購入で1個渡す』
という配布方法をその書店ではとってて、

選べるんなら、

もう3冊なんか買うわ

と、思って
結局7冊も買ってしまったので、
(しかも全部持ってる本)
玉子を買うのを諦めました←

明日あたりドナドナして、
玉子を買わねば…

画像


日向は見える範囲にいなかったので、
もらってないです。

コアラは見ないでとったパターン。

おねえさんのお心遣いのおかげで、
ほとんどワンピースであろう缶バッジの中から、
及川をもらえることが出来ました。

あと、
大きいエースとサボもゲットできてよかったです。

しかし、エースは死んだにもかかわらず、
グッズ出過ぎじゃね???

クロコダイルとベン・ベックマンもちょっと欲しかったけど、
ハイキューもらえたからいいや。

ただし、缶バッジの作りがちゃっちいので、
使ったらすぐ曲がりそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ナツコミ2015。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる