葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うらしまたろう。

<<   作成日時 : 2015/07/29 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本社に行って面談とやらをしました。

8ヶ月休んでる間に、
新卒が1人、広島に配属されたり、
東京支店が別のところに事務所構えたりして(らしい)

『そりゃ年度も変わってるしねー』

ってなった次第です。

そもそも4月の復帰が何で見送りになったかって話や、
会社に望むことはあるかとか、
現状を報告。

誰にも会わないように、
会社と離れたところの喫煙所で一服して、
会社に行ったのに、
帰り際に社長と会う気まずさ(苦笑)

そんな引きはいらないのよ…

診断書から抜いた
『担当エリアの縮小』
についても、
人が増えたならいっかと思って報告。

エリア減ると数字減って
給料に打撃を受けるわけですが、
万全じゃないのに、
虚勢を張っても仕方ないし、
復帰後、どれくらい頑張れるのか分かんないから、
正直に話すべきところは話しました。

まぁ話しやすい先輩との面談だったから、
伝えやすくてよかった。

何か質問ある?

って聞かれて

『とりあえず17日は支店に誰かいますよね??』

と念押ししましたw

だって鍵も支店に返してるからさー。
誰もいなかったら、
入れないっていうww

来月まず謝るところからですよー。
気が重い。

気が重いけど、
いい加減、働かないとね…

本当もうカツカツなので、
今日の交通費だけ、
今日申請させてくださいって言って申請させてもらいました。

そして来月の給料は、
9月分と一緒に支給されるらしく…

ちょっともー、また金銭管理に頭を悩ませなければなりません!!!

とりあえず、声が出るのかどうかだわー。
プレゼンとか出来るのかしら?
まずは、商品の勉強からしなきゃ…

新人かよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
うらしまたろう。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる