葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バカなので風邪をひいたっぽい。

<<   作成日時 : 2015/08/10 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は、働いていないので、
 まず、数年ぶりに嘔吐することなく過ごせているわけですが、

 数日前から

 咳が、ね

 出るんですよね…

 風邪ですかね?風邪ですよね。
 
 今年も己がバカであることを証明してしまった。
 
 yahooで
 『今日は何の日』
 って検索すると、
 その日が何の日か教えてくれるってのを、
 さっき知りました。

 8月10日は
 帽子の日で、
 焼き鳥の日で、
 道の日だそうです。

 帽子?
 って思ったけど、

 ハットか!ハットなのか!

 日本人って語呂合わせ好きですよね。
 ハットは日本語じゃないですけどね。

 歴史の出来ごととかも、
 語呂合わせで覚えてたりしますもんね。

 だらだらしてたら、すぐ時間が経つ不思議…。

 はよ、寝ないと。

 おやすみなさい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バカなので風邪をひいたっぽい。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる