葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日が金曜日的な…

<<   作成日時 : 2015/08/20 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうですね、
月曜に仕事復帰してから、
毎日

『もう金曜日的なキツさ…』

と、大変しんどいです(きっぱり)!!

月曜からすでに5日働いてる感覚だから、
今は連勤中な気分です。

シフト制で、
連休ではなく単休とかで、
棚卸しとかで休日出勤して、
実質10連勤とかになっちゃってるあの感じ!!!

あの頃と違って若くないから、
今日は、帰宅後ちょっと横になるつもりが、
そのまま3時間ぐらい爆睡してました。

そして、今、頭が痛い。

あと、吐きそう。

風呂に入りたいのに、
今入ったらやばそうなジレンマ。

明日もいつもより朝早いから、
早く寝たいのに…

今日は、
後輩について行って、
ちょっと見学させてもらいました。

明日も。

もう現場の空気とか覚えてないしね…

かといって、
ずっと社内でPCと戦うのもキツいし…

広島の社用車は、
何故かCD聞けるようになってて、
してんちょうセレクトのCDがたくさんあったんですが、
後輩に

『自分でやいたのは、ないの?』

って聞いたら、
今の若い子はCDを買う習慣がないらしく…

マジかー。

『PCないから取り込めないし、アプリで聞いちゃいます』

とか言われて、
まぁよく考えたら、
スマフォあれば、
ネットもできるからPCいらないよね…

私はコンポ壊れた時には、
PC買ってたから

『あーまぁPCあるからコンポは買い直さなくていっかー』

って思って、
取り込む手段を持ってますけどね。

『平成生まれって言うと驚かれますけどもう26ですよ!』

とか言われて、
そりゃまぁ平成元年生まれは、
今年27とかで、
アラサーに片足突っ込んでるんですけど、
やっぱ私から見たら若くて世代違うって感じなんですよねー。

してんちょうセレクトで、
してんちょうとの趣味が合わないみたいで、

『バンプしか聞くのがない』

ってことで、
何系が好きかとか聞いたら、
ロキノン系と言われ

私、そっち聞かないから持ってないわー。

ってなりました。

洋楽とかもあるよ。偏ってるけどって言ったら
レディガガ聞きたいっていうから、
レディガガは起きてから
CDにやきました。

CD-Rのストックが底をついた。
買わなきゃ。

あると思ってたら、
録画用のBlu-rayの山だったっていう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
毎日が金曜日的な… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる