葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニくじ ダイヤのA』

<<   作成日時 : 2015/08/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“ダイヤには貢がないんだからぁぁあああ”

とは何だったのか…

昨日今日と岡山行ってたんですが、
前はどこにあるのかよく分からなかった岡山のメイトが、
駅前のビルに入ってて…

休職中に

『ほー駅前になるのかー』

と、思っていたんですが、
どっちが西口でどっちが東口かよく分かってないから、
検討がつかなかった。

岡山駅は

『高島屋がある方とない方』

もしくは

『ビッグカメラがある方とない方』

で判断してます。

んで、
漫画買うついでにメイトに行ったら、
今日から…今日からでねぇ…

でも、レジでない景品聞いたら、
教えられませんと言われたので、
2回にしました。

画像


先週からチャーム運あるよ?

フィギュアが欲しかったんですがね!!!

御幸チャームもかわいいから、まぁいっか!

クリアファイル2枚で700円はクソ高いと思うの。

んで、
広島に戻って、
広島のメイトにも行ったのです。

ひよバスのプライズ、
私が欲しいの明日からだった…
(メイトの下がnamcoなんだわ)

そしたら、
レジで

「あと12枚(数えながら)しかありませんが、何賞狙いですか?」

と聞かれ

「御幸のフィギュアが…」

と言ったら、
あったんですよ。
F賞の御幸。

12枚なら、
5回も引けば、
フィギュア当たるだろうって思ったので、
5回(おにいさんに2回ほど確認された)にしたら…

画像


実はきそうな気がしてた…

降谷も残ってたから、
御幸じゃなくて降谷きそうな気はしてた!!!

そして、
またもチャーム御幸。

マジかよ。チャーム運強い。

しかし、
あと7回で確実に御幸フィギュアを1つ手に入れることが出来る…

悩んで、

悩んで、

結局並んだ←

レジ、別のおにいさんだったんですが、

「あと6枚ですが、よろしいですか?」

と聞かれ

「御幸フィギュアが欲しいんです」

とおにいさんの後ろの御幸をチラ見しながら言ったわけです。

最初、3回って言ったら、
並び直しになって云々と言われ、
あげく、
他に残ってるの何か聞いたら

「I賞が各1個残ってます!」

と、言われ
これはもう、あれだ…

「じゃあ全部で!!」

3回で御幸きたかもしれませんが、
ここのところくじ運だいぶ使ってるから、
これはもう全部だなと…

私が並び直すまでに、
誰かが1回引いたことにあとで気づきました。

しかし、結局10回以上引いたから、
お高い買物でしたよね。

画像


画像


個人的にF賞の御幸の方が欲しかったので、
(いや本当は2種とも欲しかったけども)
まぁいいということにしておきます。

御幸チャーム3個もある!!!

そろそろ私、御幸のアイタタバッグ作れそうよ!!!

チャームはみんなかわいかったから、

「もう全部でもいいや」

という気持ちになりました。

そして、後から確認したら、
純さんいるのこのクリアファイルだけっぽい…

クリアファイルもマグカップも腐るほどあるけど、
かぶったのは、御幸と春市のチャームだけだから、
なんか、結果オーライな気がしました。

ただ、財布には大打撃です!!!!

反省っ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニくじ ダイヤのA』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる