葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦う前から終わってた。

<<   作成日時 : 2015/08/28 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、
弱ペダの劇場版が始まるわけですが、
復職した今、
初回から行けるわけがなく…

しかもさっき確認したら、
くまモンとのラバキーお一人様2個までとかなってて

『これ絶対午前中になくなるやーつ』

と肩を落としました。

夏休みだしねぇ…

更に、
明日は新人ちゃんと同行で、
何時に仕事が終わるのか分からないっていう…

帰りに、ばると11の近くを通るから

「ここで降ろして」

と言いたいところですが、
そうもいかないので…

レイトショーの時間なら観られると思うんですが、
レイトショーだとタクシーじゃないと帰ってこられない…

そうまでして行きたいかというと、
来週でもいい気がしています。

くまモンと一緒のラバキーだけちょっと欲しかったけど、
夜には無いと思う。

入場特典が缶バッジなら行ったと思いますが、
ラバキーの顔がなぁ…

『やだこれ絶対欲しいっ!!!』

ってわけじゃないから、
1週目の荒北諦めて、
2週目の新開にのみ注力するのもありかなと…

忘れてたけど、
土曜日、病院行くんでした。

私、病院行かなきゃいけなかった。

あとひよバスのくじを悩んでるところで…

パンフは無くならないと思うから、
劇場版は来週かなぁ…

カレンダー通りの休みだと、
平日開始は諦めなきゃいけないこともある!!!!

知ってた!!!!

カレンダー通りに休めるからこそ、
行けることもあるしねぇ、
こればかりは、
働いてる以上、仕方ない。



って、思わないとね!!

未練はあるけども!!!

ただ1会計2個で推しを引ける気がしないから、
そもそも買えないって方が精神的にはいい気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
戦う前から終わってた。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる