葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶妙なバランス。

<<   作成日時 : 2015/09/14 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、掃除機かけたくて、
ちょっとお片づけしたんですが、

あ、うん。

これ収集つかない。

とすぐさま悟りを開きました。

何でこんなグッズ集めてんですかね?
この集めたグッズが、
一体、何の役に立つというのか!!

自己満足以外に何があるのか!!

飾ったら、
ちょっとは自制の心が芽生えるかと思ったら、
全く芽生えませんでした。

増えるたびにフィギュアバベル積み直すのが、
もはや楽しみにすらなっているという…

家賃手当なくなったら、
私は、この宝物たちを
どうにかしないといけない決断をしなければならない…

そうですね。
これは、
親より先に私が死んだりしたら、
どっかにドナドナして現金化するんじゃなくて、
全部処分されそうな勢いで、
興味のない人にとっては、

ゴミの山と暮らしていますね…

私には大事な物だけど。

クッションは、
押入れに詰めるだけ詰め込んだんですが、
JWのハロウィンむっくんだけは、
飾っていました。

しかし、
いい加減クッションの山をどうにかせねばならず、
とりあえず…

画像


置けるだけ置いてみた…

これ、ちょっとでも揺れたらアウトです。

絶妙なバランスで
成り立っております。

ついに
わが家のむっくんエリアまでも侵食しだしたペダル。

今度、時間があるときにでも、
ちゃんと整理しよう。

って言ってしないパターンのやつ。

集めない勇気と
捨てる度胸を持ちたい(遠い目)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
絶妙なバランス。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる