葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいのが届きました。

<<   作成日時 : 2015/09/19 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

17日に、
ソウル☆メイトから、
お誕生日のプレゼントが届きました!

画像


京さんお手製の巾着と、
岩融のラバスト!!!

編み物とか出来て尊敬するわー。
私はこういうの苦手なので、
単純に

『すごい』

と思ってしまいます。

すでに1ヶ月ほど審神者業を休業しておりますが、
うちの岩融はレベル98まできててねぇ…

最初の方に来た江雪さんよりレベルをがつがつあげてるくらいには、
岩融好きなのです。

たとえ、岩融以外の全員に
お疲れマークがつこうとも!!

全員攻撃すてき。

とうらぶにまで投資できるほど、
稼いではいないので、
グッズは買ってないんですが、
コトブキヤのサクライさんイラストのラバストは、
だいたいかわいいから、

『定価割れしたら買ってもいいんだが…1個ぐらい…』

と、思っていたら、
プレゼントしてもらったので、

さすがソウル☆メイトだぜ!!!

と思った次第です。

岩融かわいい。

お気に入りの刀剣男子は、
断然、岩融です。

強いし。

ああいう性格好き。

あと小夜ちゃん。
かわいい。

しかし小夜ちゃんは短刀なので、
あんまりレベルあげてない。

同田貫も結構すき。

大太刀は石切丸以外はみんな同じぐらい好きです。

戦うゲームは、
強い子が好き!!!

HP正義!
攻撃力、大正義!!


話がそれました。

京さん、今年もありがとうでした。
岩融も巾着も大事にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
かわいいのが届きました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる