葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリ文化祭行ってきました(最終日)その1

<<   作成日時 : 2015/09/23 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちゃんと、
写真を撮ったので、載せますよ!!

昨日はグッズコーナーぐらいしか行けなかったけど、
朝、人がまだ少ないうちと、
終了1時間前ぐらいに再入場して全部見ました。一応。

『執事喫茶』

画像


画像


画像


幸村はこの観月とソファ挟んで反対側にいたんですが、
入らなくて…
iPhoneの限界。

『お化け屋敷』

画像


『ミスターコンテスト』

画像


木手がちょうど死角になるという…
しかし
「跡部様ジャマです」
とは言えない雌猫です。

画像


こんな仕掛けがありました。
ブン太は撮れなかった。

『ライブステージ』

画像


画像


最初、この日吉を柳だと思ってしまったのは私です。

何故!目を!閉じるのか!!

その他!!

画像


画像


画像


お値段にびっくりです。

まだあるので、
その2へ続く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
テニプリ文化祭行ってきました(最終日)その1 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる