葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターイエロー!!!

<<   作成日時 : 2015/10/09 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私、生まれてこのかたドクターイエローを、
見たことが無くてですね…

今の仕事始めてから、
たくさん新幹線乗ってるのに、
全然見られなくて…

『ドクターイエローってテレビでしか見られない幻の車両』

ぐらいに思っていたんですが……

画像


広島駅にて、
人生初のドクターイエローの本物を見ました!!

これが!

噂の!!

ドクターイエロー!!!

撮り鉄でも乗り鉄でも何でもないんですが、
ドクターイエローって何か特別な感じで、
ずっと見たかったので嬉しい。

ちなみに写真は回送で走り去っていくところです。

ドクターイエロー見たから
いいことあるかも☆
なんて思ってたんですが、
新大阪駅に着いたら、
またドクターイエローが停まっているという…

生まれて初めてドクターイエロー見たのに、
1日で2回も見たから明日あたり死ぬんじゃないかと不安になりました。

仕事があったので、
新大阪では写真は撮りませんでしたが、
ちゃんと実在してんだな、
と感動しました。

1日に2回も見られるとかびっくりしました。

今まで0回だったのに、
今日だけで2回!!

テンション上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
ドクターイエロー!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる