葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松に…

<<   作成日時 : 2015/11/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメガがオープンしたんですよ。

何故、高松?

という素朴な疑問を抱きつつ…
出張ついでに仕事後に行きました←

JR高松駅から離れてんなー

と、思いつつも、
だいたいの場所と建物の名前を頭に入れて出発。

瓦町駅の駅ビル的な…
あれ駅ビル扱いでイイのかな?

まぁとにかく琴電で行けばすぐでしたよね。

徒歩20分弱なんて、
十分徒歩圏内だから歩いて行って、
歩いて戻りましたけど。

オープンしたばっかだから、
何かないかなー
と、思って行ったら、

弱ペダの缶バッジが大量にありました。

わざわざ代行してもらったり、
帰省ついでに福岡で買った労力……

画像


あったから、
とりあえず5個買った結果…

福岡であんなに出なかった新開を自引き。

『今日もってる?』

と、思って追加したところ…

画像


2個目の新開が…

出たよー、
新開出ると、荒北巻島不在の法則!!

このシリーズは、
巻ちゃんの柄が1番好みなのになー。

巻ちゃん出ないもんだねぇ。

新開自引きは嬉しいけども!!


高松のアニメガ割と広かったです。

1番行ってたのがアルタのアニメガだから、
他の店舗はだいたい広く感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
高松に… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる