葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走!!

<<   作成日時 : 2015/12/01 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年ももう1ヶ月で終わってしまう!!

まぁ今年はほとんど休職してたんで、
師走の名に相応しいぐらい、
年末やることてんこ盛りなんですけども。

体調を考慮して担当エリア減らしてもらったのに、
結局、せっせと働かざるをえなくなり…

連休潰して作成した資料に、
次々と衝撃の事実が発覚したおかげで、
作成し直しですよ…

不完全とか己が許さないわ。

毎月本社で面談も疲れたし、
来月帰省したいし、
来月は無しにしてもらって、
1月に面談してもらいます。

体調が、
風邪で悪いのか、
ストレスで悪いのか、
婦人病的な何かなのか、
思い当たる節がありすぎて、
特定できない有様です。

1月の面談は、
プリライで有休取るので、
ついでに日程を組みました。

プリライ5thは、
京さんが16日当ててくれて、
先日の見切りプレミアム先行で、
私名義で17日が当たったので、
両日参加です!!

京さんに少しは恩返しができたかしら…

ただ見切れ席の当選報告多かったから、
ステージ裏まで開放しそうで、
どこまで見えるのか不明…

にもかかわらず、
8100円とかお高い(これに手数料諸々がかかる)

でもイベントは最終公演見たい派だから、
17日も行けるのがとても嬉しいです。

カミュのおやつ代貯金は2諭吉分になりました!

物販なんとかなるかな?

交通費は本社面談入れたから、
気にしなくてよくなったので、
あとはホテル代を…

年明けに楽しみが出来たので、
お仕事に励みたいと思います。

プリライの為に1月有休2日とるから、
12/28は仕事入らなければ有休とるけど、
1/4は諦めました。

そんなわけで、
12月は遠征はしません。

節約、節約。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^o^ゞ
プリライ当選おめでとうございます(о´∀`о)

なんか見切り当選が思った以上に多いし、円盤先行で遥か彼方のお席で落胆していた私ですがあの空気に触れることができるだけで幸せなので(ちょっといろんな意味で怖いですが(笑))
お互いに楽しみましょうね(о´∀`о)

12月あっという間なんだろうなぁ……
みゆ
2015/12/06 10:00
>みゆ様
こんばんは!ありがとうございます!

みゆ様も参加されるのですね(´∀`)
見切れの当選報告多かったので
「現地にいるだけのライビュ状態」な気もしますが、
ようやく当たったので楽しみたいと思います!

2015/12/06 18:30
はい(^-^)二日目に参戦します。ライブは最終公演に行きたいので二日目に絞って申し込みました(^-^)

なんか、Twitterでは見切れがアリーナ席とも見かけたんですが……まだまだ先行→一般ありますしね(^-^)

アニメというか、こういう声優さんが沢山出演するイベントが人生初なので不安だらけですが(笑)
みゆ
2015/12/06 18:54
>みゆ様
分かります!最終公演に行きたいですよね。
SSA広いのでアリーナ最後方だとモニターしか恐らく視認できないので見切れ扱いの可能性もなくはないと思い始めましたがステージ裏もありそうで発券するまでドキドキです。

プリライは初めて行けるので、やはりドキドキです(´∀`)
お互い楽しみましょうね!

2015/12/07 23:35
師走!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる