葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD 黒バス マネージャーのお仕事』蠍座フェス間に合いました。

<<   作成日時 : 2015/12/02 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回この終了間際にしか行けなかったから、
宮地先輩のロングクッションとか缶バッジ売り切れててつらかった…

あの等身缶バッジ欲しかった……

29日と30日に行ってきました。

仕事前に行って荷物を大量に増やしたので、
記事分けますね。

29日はマネージャーのお仕事から回りました!

アクキー宮地先輩!!!

で、結果がこちら。

画像


安定のD賞あります。
しかし紫原もらえないな…
コースターほしいわけじゃないから無くても困らないんですけどね。

どうせなら推しが欲しいところ…

画像


C賞の紫原が終わってて…
さらに宮地先輩もなくなり…
さすが日曜、なくなるの早い。

ハロウィンの時と同じくほぼでなかったクリスマス賞…

でも推し3人1個は確保出来たのでよしとしたい。

B賞はむっくんもう持ってるので、
真ちゃんと青峰にしました。

蠍座フェス賞は、
宮地さん2個と2人の等身1個。

冬フェス賞2個になるまで挑みました。

画像


★マークついたユニフォームを2回出すまでに、
A賞出たので通算3?4個目のトートをもらいました。

秀徳にしようとおもったら終わってたのです。
さすが蠍座フェス開催中なだけある。

これが29日の結果。

で、翌日…

画像


冬フェス賞を1度に2個ゲットするという…

これでむっくんと同じ数!!

そろそろ宮地先輩の痛バ作れる気がしてきた←

C賞は紫原も宮地もすでになくて…
持ってない子にしました。

クリスマス賞は1個だけでたので、
むっくん☆

宮地先輩のアクキーを
無事にゲット出来たので満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD 黒バス マネージャーのお仕事』蠍座フェス間に合いました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる