葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニくじ K Return of Kings』

<<   作成日時 : 2015/12/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポストカード欲しくて…

引く予定ではなかったんですが、
ほとんどの景品終了してるなか、
宗像フィギュア以外の上位残ってる状態で

『これはクロのフィギュア出るんじゃね?!』

って思って、
とりあえずポストカード欲しさに3回(2000円で2枚もらえるから)
引いたら…

画像


缶バッジこれしか残ってないうえに、
ラス1っていう…

わたし、緑ならイワさんが良かった←

そして全ての缶バッジが景品終了しました。

画像


そしてクリアファイル!!

クリアファイルもどっちか終わらせてしまったのよ…

箱に手を入れたら、

『あ、これ20もないぞ?10ちょいだぞ?』

って量で上位残ってるのに、この引き!!!

レジのおねえさんが

『レジ待ちの方、いらっしゃらないので、追加で引かれますか?』

って聞いてくれたから

『はい』

って答えてしまいましたよね…

つか、あそこで聞いてくれるような方がおかやまメイトにいるとは…

ああいう気の利いた人ほど、
すぐいなくなっちゃうのがメイトですよね(遠い目)

画像


ちなみにさっきのファイルのもう1種はこんな感じ。

青と緑しか残ってなかった!

追加で5回引きました。

画像


さっき出てくれれば…

と、思ったのは言うまでもありません。

これ、タペストリー、
出た方(G-1)に景品終了貼られてたから
G-2くれと思って引いたのに、
G-1は終了してなかったっていう…

草薙さん…

クロいるからいいけどぉ…

プレートはセプター4でした。

クッションはともかく、
フィギュア2体出たので、
満足して帰りました。

クロも伏見もかわいいので箱ごとバベルに積む積むしました。

こういう日もあっていいよね!!


*交換等受け付けておりませんので、ご了承ください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニくじ K Return of Kings』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる