葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD 黒バス 黒子のクリスマス』

<<   作成日時 : 2015/12/02 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1回540円の破壊力たるや…
(財布に対するダメージの話)

クリスマス缶バッジセット付きが当選していたので、
2回分のプレイ券があるとはいえ…

目標はB賞各1確保!!

まず29日ですが……

マネのお仕事してから行ったら、
すでにB賞黛さん終了。

まだ11時ぐらいだったのに…早い…

画像


安定のD賞缶バッジ祭り!!!

そして、29日は黛さん缶バッジ1個もらったら終了した…

画像


クリアファイルは、
黛さん無くなるかもと思って先に1個多めに確保。

画像


これだけやってB賞2個なんだぜ…

画像


その間に、
クッション当たりました。

圧縮されてなくてね…
持ち帰るの大変だったよ…

黛さんの缶バッジも終わったし、
B賞2個確保したので、続きは翌日!

30日は、
星探しの方から回りました。

画像


アホみたいに缶バッジばかり引く私…

とりあえず、
黛さんを優先し、
3人が合計8個ずつになったところで、
他の子をもらうことにしました。

画像


缶バッジ無双すぎて、
ファイル3つなんだぜ……

そしてこのB賞黛1個とるために、
こんだけやってて、
なおかつ、B賞出るまでに

画像


クッション3つ出ました…

本当持ち帰るのが大変でね……

宅急便使おうかとも思いましたが、
今週出張あるのでやめました。

愛が重たい…

B賞よりもA賞の方が多いとはどういうこった。

にしても、推し3人はやっぱキツイわ。
集めるの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD 黒バス 黒子のクリスマス』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる