葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JWで散財。戒めのために晒したのはなんだったのか。

<<   作成日時 : 2016/01/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京行くたびに、
JWの黒バスフェアが変わってるから
毎回行ってるっていう…

数ヶ月前に

『何でこんなやってんの?馬鹿なの?』

と、思いながら晒したのに、
またも晒すハメになるとは……

18日はナンジャで整理券もらって、
JWで散財しました。

だって、トートが出ないんだもん…

画像


画像


画像


結局30回もやってたよね。
キセキのガラポン。

景品の数と回数が合わないのはドナドナしたからです。

最後の最後で黄色の玉(A賞)2個出てくるという…

もっと早く出てくれていれば、
こんなに使わなかったのに!!!

そしてA賞より出ないB賞…毎度のことですね。

画像


マネージャーのお仕事はこんな感じ。

コースターありません!!2回目かな?

画像


画像


ハイキューもちょっとドナドナしました。

赤の星1つ祭りでしたよね…
コースター祭りも凹むけど、
これはこれで凹むわ。

アクキー出るまで(トートは出ないと思ってた)
と粘った結果、
トートがきました。

肉まん取ったら、
あの星が印刷されてる紙がひらりと落ちて
落ちたやつが星4つだったんですが、
最初

『落ちて見えたから無効です』

って言われたんですよ。

取ったあとなのに?

とる前に見えたならともかく取った後で??

しかもやっと出た赤い星複数よ??

張り付けが甘かったんじゃないの??

と、??がいっぱい頭に浮かびましたが、
戦い疲れてたので、
『そーなんですね(棒読み)』
と受け入れたら、
おねえさん、何を思ったのか確認しだして、
『有効でしたー』
って言って、トートもらえました。

よかった。

『等身黒尾ステッカーで1チーム作れるんだけど?!』

って京さんに見せたら爆笑されました。
なんなら、
SDで控えもいるよ!!

画像


やっと、おみくじ缶バッジ見つけてやったら、
赤葦自引きして、
しかも2個も出たから、
午前中の運はこれに使い切ったんだと思う。
午後のがよかった。

ホテルで確認したら、
赤葦1個ホロ仕様だったから、
本当に午前中の運はこいつに使い切ったんだろうなと確信した。

またお金貯めなきゃ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
JWで散財。戒めのために晒したのはなんだったのか。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる