葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱ペダ すわらせ隊2』

<<   作成日時 : 2016/01/27 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すわらせ隊が値上がりしたから、
これ回さないつもりだったんですが、
(1個400円なんですもの!!)
巻ちゃんのすわらせ隊すら、中古ショップで見当たらないのに、
(タイミング悪いだけかもですが)
荒北と新開が中古ショップで見あたるわけがねーな…うん…

って思って、
悩みに悩んだあげく、回しました…

土曜日、病院だし、
月曜も病院だし、
財布に入ってる諭吉は使えない。

私は金曜までこの一葉さん1人でなんとか生きていかねばならん!!

と、頭抱えながら回しました。

『とりあえず3000円あれば木金はなんとかなるだろ』

金曜、日帰りで大阪なんですけどね☆

昨日も今日も年末に買い貯めてたどん兵衛だよ☆

大丈夫。友達が出産祝いの内祝でくれたうどんがある!!

土日は米を食べればいいのよ。
1ヶ月ぐらいならなんとかなるだろ…

極貧なのにガチャやる意味が己でも分かりませんが、

『5種のうち3種欲しい子なら出そうじゃない??』

という事実が背中を押したよね。

でも、出来ればお金を残したいので、
MAX5回までと決めて回しました。

結果…

画像


左から出た順です。

『荒北出るわけないわー』

と、思っていたから
私は今泉くんを出したのかと思ってたけど、
箱学だったから

『マジかよ!!!』

となり、次赤かったから

『新開?!』

と思ってよく見たら総北ジャージで

『鳴子くんのほうか!』

ってなりました。

『やだわーそんなうまいこと出ないよね。でも次新開ならもう打止めできる』

と思ったら、
まさかの荒北で、
次が今泉くんだったから

『あ、これ次(新開では)無い。泣く泣く荒北さん交換に出すか…』

と、回したら、
新開さんだったから

『遅いよ!!でもギリ予算内!!!新開愛してる!!!』

と調子いいこと思ってました。

良かった。欲しい子、みんな出た…

ケース1個余らせてるから、
新開、荒北、鳴子と並べて飾ります…

ケース置くとこ考えないといけないんですけどね…

に、してもやっぱ1回ガチャるのに400円はハイリスクだと思うわー。

好きなキャラが多いなら財布と相談するけど…

帝光むっくんは、
中古ショップで買ったもんね…
引き当てられる気がしなくて…

でも、すわらせ隊シリーズかわいいから好き。

300円のままじゃなぜダメだったのかしら…

増税したから?

さて、無駄遣いしてしまったので、
食費をきりきりと切り詰め、
質素な生活を送りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた
『弱ペダ すわらせ隊2』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる