葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マジレボ全巻購入特典届きました。

<<   作成日時 : 2016/01/30 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、キングレコードから届きました!

画像


うたプリ マジレボの
ゲーマーズ全巻購入特典のカルナイ缶バッジ!!!

これの為に結局全巻買ったわけですが、
かわいい。

これ、やっぱかわいいから、
買ってよかった…

長期取置きしてくれた福岡店ありがとう…

マジレボ自体は、
イマイチだったけど、
特典商法に釣られました。

今年は、特典に釣られないようにしたい。

こういう特典ものは、

『買わなかった時の後悔』

を考えなきゃいけないのが難しい。

缶バッジ4個の為に
4諭吉強払う事とどっち取るかって話ですからね。

中身が面白かったら

『まぁいいか、円盤あっても』

ってなるけど、
マジレボは本当…カミュ回が良かったのが救いなぐらいで…

特典映像は見たいと思ってるんですが、
結局積んだままだったり…


しかしながら、
缶バッジは可愛かったので、
満足です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
マジレボ全巻購入特典届きました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる