葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか大事になってまいりました。

<<   作成日時 : 2016/02/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。葵です。

まぁ思い出したかのように名乗らなくても、
葵さん以外が登場する事はないんですがね…

本日、乳がん検診の再検査の再検査の結果を聞きに行ってきました←

もう訳わかんないですね。

前回、細胞診なるものを受けたわけですが…

『この石灰化の部分が複数あるのが気になるんだよね』

と、言われまして…

ポリープは1個なんですよ!
そんで、細胞診では良性って言われたんですが、
いかんせん、マンモで撮れた写真が1枚しかない点がここでネックになり…

あの時!!

倒れなければ!!!!

線維腺腫というのの、硬化性乳腺症と言われました。

そんな名前言われても、
知らないっつーの!

細胞診の結果と
エコーと
1枚だけのマンモのレントゲンを見ると、
ポリープ?は1cm弱のものが1個で、

その中に複数の白い点が点在している

と、いう感じです。

その点が多いらしく、

細胞診の結果だと良性だけど、
より正確な検査をした方がいい!!

と、言われて、
よく分からないまま、来月日帰りで手術です(どーん)

吸引式組織生検というやつをやらないといけなくなりました。

『今月、もう金ねーぞ?!』

と、思って

『忙しい』

と理由をつけて給料後の日程で調整したら、
3/1になったんですが、
有休使わないといけないっていうね…

まぁ、今年、休んでたから有休の残日数自体は大丈夫なんですが、

金がない。

支払い現金のみとか言うんですもの…

私はJWで散財している場合ではなかった。

復職後、毎月のように東京いってたから、
毎月のようにJW行ってて…

そりゃ、ねーわ、金。

交通費は出ても宿泊費は自分持ちですからね…

そんなわけで、
まぁ一応、手術もするし、
実家に電話して、

『もしもの時は、お金貸してください』

って言いました。

働いているのにお金が無い不思議。

病院でいくらぐらいかかるか聞いたら、
22000円ぐらいと言われて、
なおかつ、手術の同意書に、
「約22000円」って付箋を貼られてましたw

納税貯金が1諭吉分と少しあるので、
(正直、2月になってから1コインも貯金出来てないんですが…)
最悪、それを崩す。
貯金無いから。

東京でオタク生活充実させてたら、
貯金出来なかったから、
この納税貯金が全てなのです。

お恥ずかしい限りです。

つかもう、
本当、「良性かも」なら「かも」でそれでいいんだけど…

もうすごく面倒くさくて…

私、長生きしたくないから、
治療とか本当いらないんですが…

事故にあった時に
延命処置しないでくれって親にも言ってるぐらいですし。

22000円あったら、
JWで遊べたと思うと…(そっちかよ)

いや、さすがに毎週毎週らしんに泣く泣くグッズやらをドナドナしてまで、
病院通うのキツイ。精神的に。

病気かどうかなんてどうでもいい。
病院行く金を趣味か食費に回したい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
何だか大事になってまいりました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる